歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(1月30日放送/吉澤ひとみ・石川梨華)

rikamiki2008-01-31


昨日は、よっすぃ〜のフィーチャリングの最終日で、梨華ちゃんも加わり、いしよしTM NETWORKの『Get Wild』を披露。

クールな雰囲気で始まり、イントロでテンションが否応なしに上がっていき、いい感じのロックチューンに。

Bメロの英語の歌詞は、梨華ちゃんが担当だが、流暢に歌えていて、ビックリした。梨華ちゃんは気合が入っていた。

  • ( ^▽^)<「It's your dream or my dream or somebody's dream…♪」

サビでは、ヲタ芸のロマンスを彷彿させるようなフリがあり、ここではちょっと合わなかった気が。






途中で、MCのアヤカも呼んでからは、完全にクールからノリノリ路線に変わり、3人で、歌にダンスに大盛りあがりで、殆どカラオケパーティでした。

楽しく終わり、それはそれで満足です。