メデューサの瞳〜人を見抜く天才たち〜(1月30日放送/岡田唯)

上記の歌ドキッ!を観ようとTVを点けましたが、通常より20分遅れで始まる日だった為、まだ前番組「メデューサの瞳」が放送されていて、なんとゲストに唯ちゃんが!

今回のメデューサへの出題は、「豊胸したエステティシャンを見抜け!」だったので、唯ちゃんがゲストだったのか???

司会の加藤浩次が唯ちゃんに、「胸と言えば唯ちゃんなんでしょ」と問いかけたら、

  • 川 ´^`)<「岡πって言われてます」

とか、言うことが唐突でダイレクトだったり、胸を両手で持ち上げたりで、ビックリしました。ハローでは異例のタレントですね。




最後には、以下のやりとりもあり、それなりに面白かった:

  • (加藤浩次)<「お前も(豊胸のシリコンを)入れているだろう?」
  • 川 ´^`)<「私は本チャン」
  • 川 ´^`)<「形キレイに見えるように、ちょっとだけ寄せてますけど、ほとんど本物」
  • (加藤浩次)<「じゃあ、顔は若干整形している」
  • 川 ´^`)<「してたらもっとかわいくなりますもん」



美勇伝を解散したら、唯やんはやはり、この手の路線を中心に行くのかな? 梨華ちゃんには、ここまで出来ない(させたくない)な。