HELLO! 10TH〜ハロテン〜PARTY3月2日(日)3回目 Zepp Tokyo

出演:稲葉貴子Berryz工房
開演:18:30
座席:1階10列右サイド


それから、臨海副都心へ移動して、夜は、ハロテンに参加しました。

内容的には、以下の通り:

  • 名付け親はあなただ
    • 「イベント内限定ユニット募集」の事前アンケートから、メンバーが気に入ったのを選出。
    • 最終的には、「株式会社 稲葉工房」に決定。
  • ファンの皆さんへの感謝の気持ちを英語で表現
    • そのサイン入りフリップと雛あられをセットで、各メンバーがチケットの半券を引いて、抽選でプレゼント。
  • 02.晴れ 雨 のち スキ
  • FC会報マニアッククイ
    • 観客が、赤、青の用紙を挙げて回答する二択(三択も一部あり)クイズ。最後まで残ると、フォトスタンドが貰えるようだ。
  • 握手会


握手会は、以下の順番:

あっちゅ←りしゃこ←ユリーネ←雅ちゃん←まーさ←ちな子←桃子←佐紀ちゃん

これだけ人数が居ると、一人一人、異なることを話し掛けるのは至難の業であり、ネタもない為、メンバー全員に対し、話し掛ける言葉は、「応援します。頑張ってください!」に統一した。

その代わり、ヘンな神経を使わずに済む分、相手の顔を良く見ようと思った。

桃子のレスポンスは、申し分ないが、機械的な感じがする。ちな子の機嫌は、今回も良かった。まーさからは、暖かい雰囲気を感じた。ユリーネは、握手が弱い。

2つ結びのりしゃこの番に来た時は、何か特別なことを話そうと思ったが、りしゃこに素の表情でじっと見つめられたら、ドキッとするとともに、笑顔にしないといけないというプレッシャーも掛かって、やはり同じことを話してしまった。

昨日前述した通り、「ハロテン」とは言っても、特別な感じはせず、CDの発売記念イベント、FCイベ等とあまり変わりはなかった。


追伸:梨華ちゃんと握手がしたかった!!!