五木ひろし:「モー娘。」と“同僚”に

五木ひろしが、自分が代表を務める事務所を退き、アップフロントエージェンシーへ移籍した為、ニュースの見出しにある通り、娘。と同僚(同じ事務所)の関係になった。

もともとアップフロントとは友好的な関係にあったので、驚くような話ではないが、紫綬褒章を受章した五木ひろしが来るのであれば、事務所にとって悪い話ではないと思う。

先日の歌ドキッ!で、愛ちゃんは、堀内孝雄とデュエットしていたが、今後は、五木ひろしも、ハロメンとそのような関わり方をしてくることが多くなりそう。

メインの話は、11日に開かれた受章を祝う会で、ハロプロ勢からも40人位参加したらしく、各ニュースサイトを見ると、ミキティから五木ひろしへのお祝いメッセージが掲載されたりと、ミキティの扱いが何故か良い。

毎日jpには、いつものように写真が多くアップされており、そこでは、まりっぺ、裕ちゃん、圭ちゃんの姿が確認できた。

つんく♂のBLOGを見てみたら、祝う会の模様がレポされていて、梨華ちゃんつんく♂の2ショットがあり、職権乱用で羨ましいというよりは、梨華ちゃんの姿が確認できて良かった。寺田君、珍しく、GJ!

あと、まいみぃ〜がカメラマンとなった経緯は謎だが、彼女が撮ったというつんく♂の写真もあった。