リゾナント ブルー PV

rikamiki2008-03-14


娘。新曲PVの配信が開始されたので視聴しました。

今回観たPVは、ダンスショットバージョン?と思える位シンプルな作りで、オリジナルは別に用意されているのでしょうか?

また、先行して曲を聴いた時に、愛ちゃんとれいなの歌パートが多いなあと感じましたが、PVを見たら、想像以上に、あいれなで占めていた。PVでは、あいれなと小春の3人がセンターで、小春にも若干歌パートはあった。



Bメロの「だけど ねえねえ だけど…♪」は、ガキさんえりりんで、思いの他ノリノリに歌っていた。やっぱガキカメは、楽しいカップリング。



曲の終わりの方で、さゆが突然「Help me!…♪」。歌パートが殆どないさゆみんを救ってあげたい!