ハロー!プロジェクト Singin'Night at STB1393月15日(土)夜 STB139 スイートベイジル

rikamiki2008-03-15


出演:吉澤ひとみ柴田あゆみ
開演:20:30
座席:2階カウンター席センター


今日は、柴ちゃんよっすぃ〜の標記イベントへ行ってきました。

会場の表で、spartan_xさんと遭遇。番号が近かったので、連番することにしました。

e+で取ったチケで、整理番号が246番と後ろの方だった為、入場時は座席も結構埋まっており、見易そうな2階へ行ってみることに。

PA席すぐ後ろのステージ真正面の席が、丁度二人分空いていたので、そこをチョイス。ステージのセンターは良く見えて問題ないが、ステージまでの距離は少し遠く感じた。

座席についてから、オーダーを取りにきたので、ピーターラビットジュースのみを注文。よっすぃ〜柴ちゃん、それぞれにちなんだカクテルもありましたが、車で来ていたので断念。食欲があまりなかった為、食事は取らなかった。

あと、テラスにある物販へ行って、「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜 Vol.9」を購入し、2人のサイン色紙をゲット。

開演時間が来たら、照明が落ち、2人は上手側から登場。ステージの立ち位置は、上手側よっすぃ〜、下手側柴ちゃん

バックの生バンドは、上手側から、ギター、パーカッション、ピアノが配置されていて、バンマスのピアノの人は、カジュアルディナーショーで良く見る人だ。

セットリストは、以下の通り:

01.さくら満開
02.初恋(村下孝蔵
03.赤いフリージア
04.香水/柴田あゆみ
05.風になりたい (吉田拓郎) /柴田あゆみ
06.渡良瀬橋吉澤ひとみ
07.バンザイ 〜好きでよかった〜(ウルフルズ)/吉澤ひとみ
08.涙が止まらない放課後
09.Chase the Chance安室奈美恵
10.空を見なよ(シャ乱Q


疲れてきたので、今日はこの辺で、このBLOGを閉めようと思います。明日の、梨華ちゃん&アヤカ公演もあることなので。

MELON LOUNGEのBLOGには、今日のSTB139公演に関する柴ちゃんの記事がアップされていた。

参加した直後、こういった記事を見ると、嬉しくなるものですね。

☆STB139 あゆみ☆
2008/ 03/ 15 ( Sat ) 23:39:44

こんばんは。

STB139での
吉子とのディナーショー
終わりましたぁ♪

来て下さった皆様
ありがとうございました。

緊張はぬけませんが‥笑
とても楽しく
温かい雰囲気で、
素敵なひとときを過ごせました。

ありがとねッッ

明日は大阪です(*´ー`)v

音楽。

音と楽しんできます♪

では‥ おやすみなさい。

あゆみ