加護亜依、芸能活動再開へ

rikamiki2008-04-07


昨日の日曜日の夜から、加護ちゃんが芸能界へ復帰するというニュースを目にし、彼女が20歳の誕生日が過ぎてからは、いつかは来ると思っていましたが、思っていたより早かったという印象を受けた。

梨元勝によるインタビュー動画の配信などから、復帰をさせようとする動きは感じられたが、アップフロントは、やはり関係していないように見える。

インタビューは、両親の離婚、お金がない、恋人のこと等、解雇の頃の心境を話しているらしく、特に、リストカットは初耳だったので衝撃的だった。

どういう筋書きで復帰するのだろう?と考えていたら、その日のうちに、「Biscuit Club」というオフィシャル・ファンクラブが設立され、加護ちゃんのBLOGも用意された。

加護ちゃんの復帰は、想像以上に早いペースで進められており、まさに、現実のものと成り始めている。

ごっちんもL.A.では、毎日の活動が詳細に綴られた写真付きのBLOGを頻繁に更新しているので、あいぼんのBLOGも、そんな感じになるのではないかと思う。

加護ちゃんの復帰について、第一歩を踏み出すことができて良かった。これからは、加護ちゃんの状況等がリアルに分かりそうで、ファンの人達も安心だろう。

こうなった以上は、早く、新しい活躍に期待したい!