ファンタ ふるふるシェイカー(石川梨華)

rikamiki2008-04-22


最初ちょっと見たときは、ヘンなユニットを組まされて、俺の梨華ちゃんに、あまりヘンなことをさせないでくれよと思ったが、結構、マスコミが食い付いて、TVの情報番組等に取り上げられて、悪い気はしない。

よくよく見ると、オレンジ色の大きくヘソを出した衣装は、梨華ちゃんの肌の色が黒いのも手伝って、エロいというよりは、健康的に見えて、梨華ちゃんのくびれ、脚線美等も素晴らしい。

また、4月30日から、「ファンタ ふるふるシェイカーサイト」http://fanta.jp/で、梨華ちゃんが踊る動画が見られるとのこと。忘れないように書いておこう!!

日本コカ・コーラ株式会社は、梨華ちゃんでCMを出すべきですな。

早速、ファンタ ふるふるシェイカー「オレンジ味」を買った。今後、梨華ちゃんがもっと宣伝しなければ、飲むことはないだろう。