地球調査船☆アメディゾン(4月23日放送/保田圭・石川梨華)

大雑把に言うと、ヘンな人形が司会を務め、雨上がり決死隊の2人がレギュラー出演のクイズ番組。全部正解すると、回答者全員にご褒美が貰える一蓮托生型。過去に、唯ちゃんが出演した記憶がある。この日は、圭ちゃん、梨華ちゃんの他に、ロバートの3人も出演。

圭ちゃんは、まいちゃんには及ばないが、こういったTV番組への出演経験は豊富で慣れているせいか、梨華ちゃんは、圭ちゃんの後ろに少し隠れ気味の様子でした。普段は、ケメ子なんて呼んでいるが、こういう時は、頼れる先輩に見えるのかもしれない。

梨華ちゃんは、最近、吉野家とか、仕事行く前に、朝食べたりとか、意外な告白もあった。