うたばん(4月24日放送/モーニング娘。)

娘。にはあまり絡まず、他に呼んだゲストの芸や特技を見るといった、娘。がそこに存在する意味がない、面白くないパターンでした。

考えてみたら、看板番組のハロモニ@でも、娘。が参加しないMou Tubeは、全くそれと同じことをやっている訳ですから、救われないですね。

冒頭で、タカさん、中居君が、OBの出産ネタで、娘。に絡もうとしましたが、ガキさんが強く拒否られた為、あっけなく終了。確かに絡み難いというのも、あるのかもしれない。

最近のうたばんでは、高田純次が出演したやつは面白かった。面識がない娘。と上手く絡んでいた。また、純ちゃんを出してくれないかな。