世界でたった1冊のコンサート『ソロ』写真集!!

rikamiki2008-05-14


昨年の冬ハローでもあった例のネットで選んだ写真が写真集になるというアレですが、締め切りが今日の24時であるということを昼休みに知って、昼休み中に注文を済ませました。A4版1冊です。

昨年は、日記を見てみると、受付終了が5/14(月)24:00で、その10分前に申し込んだみたいです。それと較べると、今年は、少し余裕があって良かった。

写真を選んでいて気が付きましたが、音楽ガッタス衣装の梨華ちゃんが多くなりがちで、その次に、露出が多目で胸元が悩ましい美勇伝衣装の梨華ちゃん。また、オープニングのメイド衣装は、思いの他少な目でした。

大半は、梨華ちゃんが大きく良く写っているソロショットを選択することになりましたが、よっすぃ〜と写っているいしよしショットは、何故か食指が伸びてしまうので不思議です。

昨年注文したのを見てみると、写真集というよりは、殆ど薄っぺらの冊子状態。サインも当たらないだろうし、期待しないで待っています。