チャンネル☆ロック!(5月31日放送/石川梨華・吉澤ひとみ)

番組内に、男子バレー全日本応援キャスターのいしよしへのインタビューがありました。
まずは、よっすぃ〜の髪型が変わっていたことを知らなかったので、最初、誰だか分かんなかった。梨華ちゃんはいつも通り。

2人に対して、北京ダッグを賭けたバレーに関するクイズがあった。

バレーボールを漢字で書くと?という問題で、梨華ちゃんの回答を見た時には、漢字「排」の横棒が足りず、どうしょうかと思った。しかし、梨華ちゃんはおまけで正解。

他は、梨華ちゃんには、205のミリは2005ではなく2050だと突っ込みたい場面もあった。

最後は、2対1で、梨華ちゃんが勝利し、北京ダッグを食することに。

いしよしはイイ感じでした。