Hello! Project concert SOLO photobook A4版(石川梨華)

rikamiki2008-06-02


冬ハローのライブ写真をネットで選んで写真集にするというグッズですが、先週末に佐川急便より不在通知が届いており、今日、代引きで受け取りました。注文は、受付最終日の昼に行いました。

昨年と比べて、表紙が光沢紙になり、表紙の写真の色が鮮やかになった。

それ以外は、特に、昨年のものと変わりはなく、自分の氏名がローマ字で入る写真を2枚選んでいたので、それが適用されたくらい。

千奈美に、私が選択した24枚の写真における、梨華ちゃんの衣装の割合は、以下の通り:

露出が多く胸元が悩ましい美勇伝衣装は当然の結果だが、自分は、音楽ガッタス梨華ちゃんが、結構好きだということが分かる。