an weekly(高橋愛/表紙)

表紙だけではなく、中に、愛ちゃんのインタビューもあるので購入。

インタビューですが、梨華ちゃんよっすぃ〜の時は、1ページだけでしたが、今回の愛ちゃんは2ページ。

肩書きは、梨華ちゃんよっすぃ〜は、「タレント」でしたが、愛ちゃんは、大きく「歌手」と書かれており、少しカッコよく感じた。

インタビューを見ると、4期メンバーと比べられて「個性がない」って言われて悩んだ時期があったようです。

最後の方に、吉澤ひとみさん、石川梨華さんみたいに、自分の将来をしっかり見つけてカッコ良く巣立っていきたいと、いしよしの名を出してくれてありがとう。

自分の卒業の時は泣きません(たぶん)で締め括られていました。