ダウンタウンDX(6月12日放送/矢口真里・石川梨華)

rikamiki2008-06-12


リアルに観ました。ハローと間接的に関係のある、杉浦太陽も共演者の中に居ました。

藤本敏史FUJIWARA)は、ハロヲタらしく、それもチャーミーが好きとのこと。梨華ちゃんやぐっつぁんと『恋レボ』を完コピ風に踊ってくれた。リハーサルで合わせた思うが、それなりに上手だった。イントロから流れたので、オープニングのターンは決めて欲しかった。

しかし、踊り終えた後、ハイタッチする振りして、どさくさに梨華ちゃんの手を握るな!!! それだけは、余計!!!

そんなフジモンだが、やぐっつぁんに→勝手に辞めるな!、杉浦太陽に→結婚するな!辻ちゃんの何が分かるんだ!と言った所は、さすがヲタの気持ちが分かる。

杉浦&辻ちゃん宅の中の写真が公開された。全体的に、辻ちゃんの好みであるピンク色が占めている割合が多いらしい。梨華ちゃんよっすぃ〜は家にお邪魔をして、一緒に料理を作ったことがあるが、やぐっつぁんは、声がうるさく子供が泣くとの理由で、呼ばれていないとのこと。

リボンが無いからガッタスの試合に出れないという、辻ちゃんのわがままに梨華ちゃんが驚いたという話は、スタッフが白い布を切ってリボンを作ったが、手を切って血で赤く染まったというエピソードもあり、最初に聞いた時は、私も閉口した。但し、リボンを着けた時は、キーパーとしてボールが停められたという辻ちゃんのジンクスが絡み、単純なわがままではなく、深い意味があった。

今まで全然気が付かなかったが、梨華ちゃんの話している最中に膝を無意識に叩く癖は可愛い。それに反して、藤本が無意識に顔を撫ぜる癖はキモい。

参加したユニットの数は、梨華ちゃんよりまりっぺの方が多かった。

11年前のまりっぺの写真は、激キャワ。

そんなダウンタウンDXでした。

今日の梨華ちゃんは、不慣れなデビューの頃みたいな、もの静かで可愛い女の子といった感じでした。