High-King 1stシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」

rikamiki2008-06-15


都心での所用を終えてから、車内で聴く新しい音楽が欲しくなったので、渋谷のタワーレコードへ。

High-Kingの新曲をまだ購入してなかった。通常盤しか見当たらなかったが、それを購入。

『C\C』は重低音を効かせれば更に迫力が増すと思っていたが、案の定、いい感じだった。

C/Wの『記憶の迷路』は、なかなか良かった。歌い出しが、愛ちゃん→れいなと続くと娘。を彷彿させるが、アップテンポのダンスミュージックティストで、さわやかにさえ感じる楽曲。

この2曲は、車内で、数回繰り返し聴いた。もっと聴きたかったが、一緒に買ったMADONNAのCDも聴かねばならなかったので。


C\C(シンデレラ\コンプレックス)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)