FLASH(美勇伝)

rikamiki2008-06-18


火曜日に購入。5ページのカラーの美勇伝特集。

3人へのインタビューがあり、梨華ちゃんの場合、初ツアー初日の前日、不安で、柴ちゃんに電話して泣いた等のエピソードが語られていた。唯やんは、今後の仕事で、グラビアももっとやりたいとのことで、期待したい。

掲載されている写真は、ライブ、PV、イベント等から要所と思われるものが押さえられていて、昔を思い出させる。あと、『恋するエンジェルハート』の天使があれば言うことなかった。

美勇伝の年表「3年9ヶ月の軌跡」も掲載されていた。良く見ると、内容がマニアックでエロいものもあり、これを作った人はディープなヲタっぽい。