音楽戦士 MUSIC FIGHTER(6月6日放送/美勇伝)

何か忘れていると思っていたら、音楽戦士に美勇伝が出演したことに触れていなかった。スタジオライブだけではなく、3人へのインタビューも少しありました。

番組の予告では、「私 絶対 嫌われているだろうなと思いました」と梨華ちゃんが話した後、「この後 美勇伝が 活動休止を初告白!!」と展開する為、美勇伝の活動休止の原因が梨華ちゃんにあるように見えるので、面白そうだがそういうフリは止めて欲しい。実際、番組上で、そういうことはなかったし。

インタビューでは、「そろそろ次のステップに それぞれ進んでみる」と自分達で話し合った後、つんく♂に相談して、活動休止が決定したと梨華ちゃんは話していたが、真相はどうなんだろうな?



以下、スタジオライブのキャプチャーが多くなったので隠します: