大人の麦茶第十五杯目公演「ネムレナイト2008」6月22日(日)昼 紀伊國屋ホール

rikamiki2008-06-22


出演:柴田あゆみ池田稔中神一保並木秀介・和泉宗兵・尾上綾華大河元気林修司・森実友紀
開演:13:30
座席:R列センター


柴ちゃん主演のオトムギの楽日昼公演を観てきました。

既にこの公演は木曜日に観ており、その時にストーリーが良く理解できて、今日は特に、新しい発見、理解等はありませんでした。

木曜日は最前列だったので、役者、もしくは、役者の演技を見ているような感じがしましたが、今日は、後ろの方だったので、舞台は映画のスクリーンのように全体が見渡せ、まさに観劇という実感がありました。

でも、最前列の方が、断然良かったです。近くにいる役者をじっと見ると、照れくさいというのもありますが、贅沢な話です。

木曜日は3回あったカーテンコールが、この公演では2回だけでしたが、楽しかったです。

柴ちゃん、オトムギ、その他の役者さん、おつかれいな!!