青封筒(06/30発行)

rikamiki2008-07-02


青封筒が来たよ!

FCチケ先行受付:

  • 安倍なつみコンサートツアー2008秋(タイトル仮)
    • アコなっちには行かないので、せめて、こちら位は行きたいものです。
  • Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜
    • やっぱ、都内での追加公演が来ましたね。
    • 前回は、八王子1公演のみの当選で良かったかもしれない。ここで頑張ろう!
  • 松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139
    • あややの六本木のスイートベイジル公演。
    • 『dearest.』とか、「Naked Songs」系で聴きたい曲が何曲かあるので、是非参加したい。


娘。ミューの追加公演はあったが、娘。コンの追加は、今の所ありませんでした。


その他イベント:

  • 安倍なつみファンの集い2008〜なっちと過ごす休日3〜(仮)
    • 昨年参加したので、今年はパス。
  • 藤本美貴出演ミュージカル「グリース」
    • ミキティがどの位出演するのか見えないが、ミュージカル自体面白そうなので、参加する予定です。


その他グッズ:

  • 美勇伝ファイナルFC EVENT & FC TOUR 2008.5 DVD
    • 全く参加していませんが、梨華ちゃんの為に購入しますか。
  • Berryz工房℃-uteメンバーソロイベントDVD
    • 桃子の神的な握手会の模様が収録されているのであれば、見てみたいんですが。。。