2008 CALENDER

rikamiki2008-07-03


もう、早いもので7月。今年も後半に突入したわけで、マジに時が止まって欲しいと感じます。

月が変わったので、カレンダーを何点かめくる。

Berryz工房の壁掛けタイプは、3・4月のりしゃこ、ユリーネ、佐紀ちゃんの3ショットが良かったので、そのままだったが、一新したく思い切って、2枚めくる。


以下が、5・6月の雅ちゃん&ちなこ:



そして、現行の7・8月は、桃子&まーさ:



卓上タイプの方はと言うと、美勇伝、メロンは、それぞれ、梨華ちゃん柴ちゃんのまま現状維持。で、娘。とベリは1枚めくり、7月はそれぞれ、さゆみん、まーさ。

7月はこの2人のバースディがある月だった。