ハロモニ@(6月29日放送/モーニング娘。)

8月のミュージカルに先立って、メンバーの衣装は、シンデレラ風。これは、華やかで良かった。



れいな&さゆで新企画があり、その名も「ケータイ捜査官」。芸能人の携帯電話の中身等をチェックする企画のようだ。





1回目の芸能人は、エアあややでお馴染みのはるな愛

こんな所で無理して外部の芸能人を使わなくても、内部のハロメンの携帯電話をチェックした方が、十分に興味深く面白いと思う。





番組の最後に、先日の東京厚生年金会館によるあややの誕生日コンで、はるな愛がサプライズゲストで出演した模様が放映された。

あややは、ケーキに顔突っ込むのが好きだね。