ヤマダ電機LAVI1 高崎

rikamiki2008-07-12


高崎駅前にオープンした国内最大級のヤマダ電機オープニング記念イベントの1つとして、「石川梨華LIVE」が開催されるということで、高崎へ行ってきた。

関越道の新座料金所のETCゲートを抜けたのが、9時過ぎで、ETCの通勤割引が適用されず。10時20分にLAVI1の駐車場に到着。

しかし、10時30分頃に、1階の整理券配布場に着いた時には、既に、列の最後尾に、「受付は終了」のプラカードを持ったちょっとイケメンっぽい兄ちゃんが立っており、受付は終了していた。結果、「石川梨華LIVE」は観ることができなかった。

ほんと、オレはバカだよ。ヘタレで根性がなく中途半端だ!

CDTV 恋人にしたいアーティスト第4位の梨華ちゃんをなめているね!

わざわざ、高崎まで、思いっきり凹みに行ったようなもんだ!!

ヒサビサに、挫折感、敗北感を味わい、ハロヲタを続けていく、気力、自信がなくなった。