ハロモニ@(7月13日放送/モーニング娘。・月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))

rikamiki2008-07-13


オープニングは、きらりちゃん5枚目の新曲のスタジオライブ。

新曲の『パパンケーキ』は、悪くないが、「月島きらり」というユニット自体に、少し飽きてきた。



今日は、さゆみんの誕生日。さゆも、もう、19なんだ。





本編の方は、ミッツィーのなぞなぞ手巻き寿司、ガキカメ芸術劇場(えりが成功させる迄の回数を当てるクイズ)、小春のアテレコ娘。などがありましたが、特に、面白いものはなかった。小春のアテレコ娘。では、梨華ちゃんの娘。卒業シーンが題材に使われた。

後半は、ガキさんが市販アイスの記憶ショーにチャレンジし、全問正解したので、ご褒美として、メンバーにアイスクリームが振る舞われた。