ハロモニ@(8月10日放送/モーニング娘。)

rikamiki2008-08-13


今週のメンバーの衣装は、北京オリンピックに関係してか、「ロングチャイナドレス」。

個人的に、チャイナドレスは、体のラインが表れるとこがたまらなくセクシーで好きです。




本編の方は、ガキカメ芸術劇場(ガキさんの成功する回数を当てる)、ミッツィーの手巻寿司、ジュンジュンの記憶ショー等がありました。

そんな中、さゆえりが、ハンディビデオカメラを持ちながら街歩きをして、アホさをアピールするという例の企画もありました。

えりりんは、みくじで、「凶」を引き当てる所が凄い。その「凶」の内容もハンパではなく、お笑いの神様が降臨したという感じでした。

さゆは、さゆらしく、中途半端に「半吉」でした。




番組の最後には、「シンデレラ the ミュージカル」の初日の模様が流されました。

観たのは先週末ですが、もう懐かしく感じます。

れいなの「がんばれいな」が凄くかわいい。心打たれた。

後半にまた観に行くので、それまで、愛ちゃん等出演者全員、頑張ってください。