青封筒(08/31発行)

rikamiki2008-08-31


青封筒が届きました。

FCチケ先行受付:

    • もう、来年のチケを予約するような、そんな時期なんですね。
    • 中野で2公演、観られれば良いでしょう。


その他:

  • 石川梨華 Fan Club Tour in Hawaii 2008
    • 個人的には、国内で舞台でもやって欲しかったんだけど。昨年の、よっすぃ〜みたいに。
    • ソロでハワイツアーが企画されたのは、ハローの中で、なっち、ごっちんあややのみなので、さすが梨華ちゃんDEF.DIVAの一員だけある!
    • 梨華ちゃんのソロと言えども、基本的に旅行系には参加しないので、パス。


グッズ:

  • 美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説5〜最終伝説〜 ソロDVD
    • 梨華ちゃんのこのシリーズが欲しかったんですよ。待ちに待った商品です。
    • 欲を言えば、露出が激しかった美勇伝説3の時に、作って欲しかった!
  • DVD「かば2」
    • どこかの現場(「レモンスター」あたりかな)で買う予定です。
  • 2009年度版市販カレンダー
    • ホント、こういう時期なんですね。
    • 現場でサンプルを見てから決めたいと思います。
  • 本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル Vo.17
    • まだ、このシリーズは続いていたんだ。
    • 今回は、まいちゃん、こんこん、Buono!High-King
    • 一瞬、Buono!のが欲しいと思ったが、キリがないので、我慢我慢!!