ハロショ上野店(08.09.23)

rikamiki2008-09-23


夕方、六本木スイートベイジルで予約した、圭ちゃん&やぐっつぁんの2L生写真を引き取る為に、ハロショへ行ってきました。

ハロショは、5ヶ月ぶりとなり、ますます店内は、娘。とベリキューの生写真で占められていく感じでした。

梨華ちゃんなんか、写真集のシリーズとポラロイドのやつしか見当たらなかったぞ! 写真集のなんか全部売り切れだし!

でも、ホント最近は、生写真に興味がなくなった。コンサ会場で売られているロゴや会場名が入ったものは購入するが。自分にとっては、良い傾向かもしれない。

そんな中、りしゃこの浴衣ポップが、めっちゃ可愛く、店内でひときわ輝いてたので、購入した。

貰ったカードは、音楽ガッタス『Come Together』。

あと、包装袋が、中が透ける青色(文字はピンク)のものに変わっていた。