HANGRY&ANGRY「Kill Me Kiss Me」吉澤ひとみ&石川梨華ユニット

rikamiki2008-10-13


昨日は、深夜に、いしよしユニットの情報を目にして、疲れているのにも関わらず、エキサイトしてしまいました。

いしよしと言えば、2人がセンターとなる音楽ガッタスでも、十分に満足できていたので、まさか、この期に及んで、いしよしのユニットができるとは思いませんでした。

ファッションは、h.NAOTO氏のブランドのタイアップらしく、グロカワイイがテーマのパンクとゴスロリで相当奇抜なものになっており、2人とも元が非常に良いので、正統派らしく自然体で望んで欲しいというのもありますが、逆に売る気があるのだったら、この位やらないと難しいのかもしれません。

音楽は、最初聴いた時、ハロプロっぽさが微塵もなく、クールな英語のサビから始まり、誰が歌っているのか分からなかった。

聴いていくうちに、よっすぃ〜の「僕の大好きな 甘いプディングを…♪」という歌声が聞こえ、更に梨華ちゃんの「君にあげたい…♪」歌声が。よっすぃ〜が「僕」と歌うとカッコいいですね。新鮮でクールなパンクロックでした。

ファッションも楽曲もハロプロっぽさが微塵もないのが、逆にいいですね。

Mini Album「Kill Me Kiss Me」が、2008.11.19に発売されるという情報がありますが、HANGRY & ANGRYFlashのバナーが、UP-FRONT WORKSのWebサイト上にあるコンテンツの一部なので、CD等は間違いなくリリースされると見ています。

そのうち、新しい何等かの情報が出てくる筈なので、楽しみに待ちたいと思います。