とんねるずのみなさんのおかげでした(12月18日放送/安倍なつみ・石川梨華・田中れいな・ジュンジュン)

rikamiki2008-12-18


梨華ちゃん等ハローの4人は、トークダービーというコーナーに出演。




このBLOGによると、昨年11月8日の放送に、ハロメンが同番組に出演した時もトークダービーで、その時の出演は、裕ちゃん、梨華ちゃん、愛ちゃん、ジュンジュンだった。

今回の出演は、なっち、梨華ちゃん、れいな、ジュンジュンという良く分からん顔ぶれで、どういう基準で選ばれたのかと思ったら、単純に、宣伝だったように思える。(なっち→ベストアルバム、梨華ちゃん→9th写真集、娘。→カバーアルバム)

ちゃんと宣伝されたのは、なっちのベストアルバムだけだったが、梨華ちゃんの9th写真集のタイトルが、「華恋」(かれん)だということが分かった。



梨華ちゃんは喋る機会が少なかったが、タカさんがちょっと話を振ってくれた。





ジュンジュンは、前回と同様、大博打に出たがる。




「コンドーム6個入り」の話では、れいなは嬉しそう。やっぱ、エロ話には興味がありそうだ。

梨華ちゃんもこういった話には、照れながらも笑ってくれる。梨華ちゃんの場合は、大人の社交辞令だと思うけど。