ハロプロミックス!ディナーショー2008石川梨華&吉澤ひとみ&里田まい12月21日(日)品川プリンスホテル アネックスタワー5F プリンスホール

rikamiki2008-12-21


お食事:18:30 ショー:20:00
座席:E−17


いしよしまいのディナーショーへ行ってきました。

夏の舞浜の時は、暑かったので、2年連続ジーンズに半袖シャツだったが、今日は、真面目にスーツで、ピンクのネクタイも着用した。

18時を過ぎた頃に、品プリの駐車場のゲートを通過。

駐車場は、アネックスタワーの7階に位置していたので、エスカレーターで、5階に下りた。





入場し、生写真を購入してから、係員にE−17テーブルに案内されたが、メインステージが遠く、少しショックだった。会場中央のサブステージからも、ちょっと離れている。ポジション的にセンターなのが救いだった。




E−17テーブルは、小型の丸テーブルで、向かいに席を置かない定員2名の席。

空間としては、テーブルも含め広々として良かった。

見え難いが、メンバーのコメント&メニュー




「タバラ蟹と帆立貝のムースのパヴェ”聖夜の装い”」



「マッシュルームのクリームスープ パイ包み焼き」

意外にも、個人的には、これが1番美味しかった。

パンは、オリジナルで味(バター風味)付き。2個食べた。




「牛フィレ肉のポワレ 茄子とトマト煮添え」




「二色のトマトと水菜のサラダ」



「赤い果実のムースとサンタの贈り物 フルーツ飾り」



ラストに、ホットコーヒー。

車なんで飲めないんだけど、食事中、ワインを赤白と注いで来た。

飲んだドリンクは、全てノンアルコールで、オレンジ/アップルジュース、ウーロン茶、フローズンバナナ。


そして、会場が暗くなると、梨華ちゃんよっすぃ〜、まいちゃんは、それぞれ、赤、白、黒のドレスで登場しますが、時間がないので、ショーに関するレポは、後日、記述します。

但し、セットリストだけは、載せておきます:

01.王子様と雪の夜タンポポ

MC

02.女神〜Mousseな優しさ〜(ビーナスムース)
03.WHITE LOVE(SPEED)

MC

04.GOOD BYE HELLO(安倍なつみ石川梨華)/石川梨華
05.もうすぐクリスマス(里田まい with 合田兄妹)/里田まい
06.ロマンスの神様広瀬香美)/吉澤ひとみ

MC

07.恋のヘキサゴンPabo
08.ぴったりしたいX’mas!(プッチモニ

MC

09.でっかい宇宙に愛がある(モーニング娘。