音流〜On Ryu〜(12月19日放送/メロン記念日)

rikamiki2008-12-23


すっかり忘れていた、録画するのさえ。貴重なメロンが出演したTV番組だというのに。まあ、貴重なのは、メロンに限った訳でもないけど。

それにしても深夜だけどテレ東のこの番組、たまにメロンを呼んでくれたり、ベストアルバム「MEGA MELON」の宣伝もしてくれて感謝。



ついに柴ちゃんが免許を取ったらしく、免許まで見せてくれたのは大きな収穫。つい先日、石黒彩が事故ったようだが、気を付けて運転を試みて欲しい。




あと、『Give Me Up』の「四次元ジャック!!LIVE Ver.」らしき映像が流れた。あの「四次元ジャック」とは、どういう意味だったんだろうか?