あたしたちの桃色日記(3月2日放送/柴田あゆみ・斉藤瞳)

メロンの柴ちゃん、ひとみんが出演したBSドラマ。時間があったので観てみました。

5週連続1話完結型のシリーズ。2人が出演した第1話のタイトルは、『たりない関係』だが、原作タイトルは、『セフレじゃたりない』と少し過激で、番組のタイトルから、エロいのかな?と思ったら、そんなことはなく、最後は切ない結末で柴ちゃんが可愛そうになった。


柴ちゃんは、同じサークルの涼を想う由美という女の子。その涼が思い続けているサユリという女先輩が、斉藤さん。

涼が斉藤さんに告ってフラれる所からドラマが始まる。柴ちゃんはその一部始終を陰で見ていた。



そんな涼を慰めるため、柴ちゃんが飲みに誘う。



涼は泥酔して、柴ちゃんが涼を家まで送り届ける。





残念ながら、2人はそんな関係になってしまったようだ。
柴ちゃんが、「また、しようよ!」とか。



だんだん仲良くなっていく2人だけど、原作タイトルから、恋人ではなく、セフレという状態なんだろう。





しかし、涼は、斉藤さんのことが忘れられないようだ。





柴ちゃんと斉藤さんがかち合ってしまった。
でも、斉藤さんは、お父さんが倒れた為、田舎に帰らざるを得なくなってしまった。




柴ちゃんは、涼に、自分の事をスキと言ってと迫ったが、涼は無言。




柴ちゃんは、自分の目の前で、斉藤さんに想いを伝えてと、涼に電話を渡す。





これで、涼とはお別れ。




私のこのレポでは、伝わらないと思うけど、ホントに最後は、切なかったです。

3月30日(月)放送予定の第5話に、マサオ君、村田さんが出演します。