もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!(3月9日放送/矢口真里・道重さゆみ)

rikamiki2009-03-10


昨日放送の標記番組は、さゆみんのとこだけ観た。

先々週放送された企画「胸キューンクイーン決定戦」の続き。明日から使える男を落とす恋愛テクニックを女性芸能人が競い合う企画。

やぐっつぁんのは、先々週放送済みで、今週はついに、さゆのチャレンジが放送された。
さゆは1人目のチャレンジャー。

チャレンジの前に、戦略を語るさゆ。「うさぴょん語」とか、観ているオレがハズくなってきた。






ターゲットのタカが待つ教室のセットへ。



画像が多くなったので隠します:



教室への照れ屋を演じた入り方は、なかなかのもの。







さゆに見つめられているタカの野郎が羨ましい!!






「うさぴょん語」というやつは、可愛いけど、オレも勘弁して欲しい。








さゆの特徴の1つである小悪魔的な部分も見せてくれた。







それにしても、強烈な女性タレントが集まったこんなアウェイな番組で、さゆは良くやってくれたよ! きっと、いいタレントになると思う。