恋するハニカミ!(2月27日放送/藤本美貴)



先々週の金曜日の放送。千奈美に、先週のまいちゃん出演のは、まだ観ていない。

オセロの中島知子エスコート役で、ミキティの他には、井上和香がゲスト。

オセロ中島が運転する車で、途中、2人のゲストを拾って目的地へ向かう。

ドライブのルートが、外苑東通り外苑西通り千駄ヶ谷トンネル、ファイヤー通りに通ずる代々木競技場の脇の道など、私のお気に入りのルートだったりするのが興味深い。

極上ランチツアーということで、食事しながらのトークがメインだった。


1軒目は、渋谷の隠れ家パスタ。



2軒目は、恵比寿の「俺のハンバーグ 山本」。



美味しそうで、この店は、俺も行ってみたいと思った。




ミキティが匂いフェチなのは既出。あややもそうだね。






3軒目は、青山のオムライスの店。

番組オープニングで、青山、外苑付近を走っていたので、本当に3軒目なのかは不明。



ライブ中チャック全開とか、(今回話になかったが、パンツの食い込みを直すのも)既出。

あと、意味が分からないことを嫌がる性格が良く出ていた。





最後は、記念写真。



ミキティに限って言えば、もっとどんどん、ディープな恋の話をしても良いと思う。