メロン記念日主演舞台「かば3」3月15日(日)昼 池袋シアターグリーン BIG TREE

rikamiki2009-03-15


出演:斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみ三好絵梨香岡井明日菜あいざわ元気
開演:15:30
座席:H列センター

ネタばれにご注意下さい。


「かば3」を観てきました。

前作の「かば2」は、非常に面白くレベルが高かったように記憶していた。今回も、前作には及ばないにしても、なかなか良かった。

今回、初出演のタレントの一人に、千聖の妹であるエッグの岡井明日菜

ちっさーには似ておらず、体格も良かった。

メロン4姉妹の父親は、アフリカでかばに殺されているが、その父親の知人女性(通っていた?飲み屋?の女将?)の娘役だった。

あいざわ元気氏は、父親役だった。回想シーン等で登場する。

ゲキハロ携帯小説家」では、強烈なホモの小説家の役で、あの時はホントに呆気にとられたが、今回も、格好は普通でもテンション高めの演技だった。

舞台セットは、前回までの居間から、楽器、書棚、ソファー等が置かれた父親の部屋に変わっており、狭く感じた。

また、観に行く予定があるので、レポはその時にでも。