真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念ミニコンサート&握手会3月20日(金)サンストリート亀戸 マーケット広場

rikamiki2009-03-20


開演:17:00


江東区育ちとしては、サンストリート亀戸のハロプロ系のイベントは、一度は行ってみたいと思っていたので、ぶらっと行ってみました。

開演20分前に、サンストリート亀戸に到着。立体駐車場の4階に駐車。

そして、そのままマーケット広場へ。

開演間近とあって、既に人は集まっていた。



ステージ上には、「世界に1台だけのヤマハ電子ピアノ“真野恵里菜モデル”」が設置されていた。





当然、立ち見となるが、客席の後ろの辺りの、「マノピアノ」の正面となるセンター位置を陣取った。結果的に、視界良好で、まのえりの脛の辺りまで見えた。

ほぼ時間通りに、女性司会者が登場し、その後、まのえりも登場。すぐにピアノに座って、歌い始める。

セットリストは、以下の通り:

01.マノピアノ

MC

02.水色想い

MC

03.乙女の祈り


乙女の祈り』は、デビューシングルとしただけあり、なかなか良かった。十分聴ける。

『水色想い』は『乙女の祈り』のC/Wで、客席から手拍子が発生。『マノピアノ』はご存知インディーズデビュー曲。

このイベントの方は、20分くらいで終了。この後は、握手会。

私は、真野ちゃんにそんな興味はなく、先週のZepp Tokyoハロテンでは、握手もしているので、この握手会はパス。

この後は、TSUTAYAへ行き、『乙女の祈り』のDVD付初回盤Aを購入。これで、1時間の駐車料金が無料になった。



これで、サンストリート亀戸を後にした。

所感としては、『乙女の祈り』は良かった。サンストリート亀戸のイベントは、手軽に楽しめる。

千奈美に、この日は、亀戸の前に、ユアエルム成田でもイベがあった。