美女放談(4月16日放送/石川梨華)

rikamiki2009-04-21


4月から始まった事務所がスポンサーの深夜番組で、内容は、以下の通り:

毎週1人の美少女アイドルがナビゲーターとなり、彼女が発信する「悩み」を足がかりに、先輩女性ゲストとともに、現代女性の「生きるヒント」を探っていく。



第3回の放送は、梨華ちゃんがナビゲーター。先輩女性ゲストは、日本における照明デザイン・ライトアップの第一人者である石井幹子氏。



愛ちゃんがナビゲーターを務めた回は、先輩女性ゲストとして、元ファーストレディー細川護煕氏)の細川佳代子氏が出演し、彼女はボランティア活動で大活躍している経験からか、愛ちゃんの話を理解するように努め受け入れるように聞いてくれた為、話は弾んだように思えた。

梨華ちゃんの対談相手の石井幹子氏は、企業のトップである為、相談事には、明確に断言するように答えてくれるが、厳しい雰囲気が漂い、トークはあまり弾まないように見えた。

白馬の王子様のように既出のものもあるが、この番組から得た、梨華ちゃんの情報は以下の通り:

  • 天邪鬼
  • 作った料理は基本的に一人で食べる
  • 趣味がない
  • 女で生まれたからには子供を生みたい
  • 白馬に乗って王子様が現れるのを待っている
  • 理想のタイプは、「背が高い」「やさしい」「心が広い」
  • 自分の置かれている立場から、恋愛をしていいのか?悩んでいる


年齢が年齢なので、恋愛とかは、是非、して欲しいと思う。それなりの相手を選ぶことが前提条件だが。このまま進まれても、微妙な気がする。

こんな事を言う自分は、心が広く、やさしいじゃないか? 背は熊井ちゃんには抜かされたかもしれないが、梨華ちゃんよりは、ぜんぜん高い。


それにしても、梨華ちゃんは、相変わらず、綺麗で、美しく、可愛い。








事務所前の外苑東通りの歩道を歩いているのが、何ともいえない。




千奈美に、今週の第4回の放送も、梨華ちゃんがナビゲーターです。