青封筒(HP 会報45号/AYAWAY Vol.1)

rikamiki2009-05-07


連休中に、大きな青封筒が2冊届いた。

Hello! ProjectAYAWAYからの送付物で、それぞれ会報等が封入されていた。

M-line clubからの会報は、1ヶ月遅れで発送されるようだ。千奈美に、メロン記念部は、会報はない。




FCチケ先行受付:

  • 真野恵里菜ファーストコンサートツアー「Introduction 〜はじめての感動〜」
    • 1回位は行ってみたい気もするけど、6月のファーストコンサートの内容次第だね。
  • モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛新垣里沙プレミアムサマーディナーショー
    • ガキさん好きだし、参加してみたいんだけど、高いのがネックですね。
    • モーニング娘。プレゼンツ」ということで、今後、6期の3人が全員二十歳になれば、このメンバーでも、やりそうだし。悩むね。
  • 空間ゼリーVol.11「暗ポップ
    • ハローから、麻琴、のっち、仙石先生、さわちゃんが出演するようだけど、今年は、舞台鑑賞が多いので回避。
  • 松浦亜弥コンサートツアー2009夏 〜タイトル未定〜
    • 今年アルバムを出したので、やるとは思っていた。
    • そうなると、そのアルバム曲が中心になる筈だが、どうだろう?
    • 取り敢えず、八王子と中野に参戦。落選の確立は低いとみている。


FC会員限定受付:


その他グッズ: