℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜5月5日(火)昼・夜 中野サンプラザ

rikamiki2009-05-05


昼公演: 開演:15:00 座席:2階9列右サイド
夜公演: 開演:18:30 座席:1階13列センター

ネタばれにご注意下さい。


今日の中野サンプラザは、℃-uteコンが開催。昼夜に参戦しました。

本公演前には、まのえりオープニングアクト娘。コンの時より、3分程、始まるのが早いので焦った。

真野ちゃんは、2ndシングル『はじめての経験』をピアノの弾き語りはなく、エッグ6人をバックダンサーに、スタンディングで振り付きで披露。

1回位はと、夜公演は、フリを真似てみた。横向きで右手と右腿を上げるサビのフリは、思っていたより派手だった。

昼公演の座席は、2階9列。踊るのに徹するようにした。

夜公演の座席は、柵付きの前通路となる1階13列。メンバーの表情は分かるが、思っていたより、ステージへの距離はあった。でも、センターやや左寄りだったので、愛理と0ズレの機会は、それなりにあった。

夜公演は、両隣が上手かったので、動きが大きく激しい割には、お互い全くぶつからず、結構楽しめた。公演も盛り上がった。

なっきぃとのMCは、昼公演は、まいみぃ〜がお相手だったので、夜公演は、愛理だと信じていたら、夜も、まいみぃ〜だった。

今日は、13時以降から1日中降り続いた雨がうざかったが、昼のMCでまいみぃ〜曰く、雨女は、自分ではなく、真野ちゃん

『SHINES』のキッカーは、昼公演は、まいみぃ〜だったが、夜公演は、愛理で一安心できた。

但し、アンコール1曲目『僕らの輝き』の歌い出しは、千聖

今日は、DVD撮影はなかった。明日かな?

この℃-uteツアーは、自分は、今日のこの公演で最後。

でも、もう夏のツアーの申し込みが始まっている。どういう風にしようかな?


以下、セットリスト:

オープニングアクト
00.はじめての経験/真野恵里菜(バックダンサー:古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音関根梓小川紗季


01.★憧れ My STAR
02.FOREVER LOVE

VTR(最高級のエンジョイGIRLS)

03.Bye Bye Bye!

MC

04.セブンティーンズ VOW
05.涙の色
06.One's LIFE/梅田えりか岡井千聖萩原舞

MC(梅田えりか岡井千聖萩原舞

07.Yes! all my family/鈴木愛理
08.めぐる恋の季節
09..約束は特にしないわ

MC(中島早貴矢島舞美

10.青春ソング/矢島舞美
11.愛してる 愛してる/中島早貴・昼公演:+岡井千聖 夜公演:+萩原舞
12.ほめられ伸び子のテーマ曲

寸劇(タップ教室)

13.桜チラリ
14.大きな愛でもてなして
15.SHINES

MC

16.都会っ子 純情
17.まっさらブルージーンズ
18.JUMP


アンコール
19.僕らの輝き

MC

20.Big dreams