MUSIC JAPAN(5月10日放送/モーニング娘。)

rikamiki2009-05-13


今週のMJには、娘。が登場。

ナビゲーターの関根麻里Perfumeと卓球対決。




この放送日には、Perfume代々木第一体育館ワンマンライブに参戦したので、こんな形でまた、Perfumeが見られて嬉しかった。

但し、のっちがハーフパンツで、綺麗な脚が十分に見られなかったのが残念。





卓球対決は、娘。は散々の結果だった。Perfumeが、決して、上手いわけではないのだが。

できれば、ベリとやって欲しかったね。まーさ、佐紀ちゃんは、結構上手だったし。

でも、娘。メンは可愛いんで、許されるんだけど。







新曲『しょうがない 夢追い人』は、満足はできないんだけど、イイ曲ですね。楽曲自体は、悪い面が見当たらない。

冒頭での、隣のメンバーに投げキッス等をリレーしていくフリは、凄くキュートだと感じた。

今週は、チャンスかもしれないので、オリコンウィークリー1位になって欲しい。