東京アリス5月16日(土)夜 全労済ホール スペースゼロ

出演:石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴木下智恵吉野紗香
開演:18:30
座席:4列右サイド通路側


土曜日3回公演の3回目を観劇。

予想通りウケを狙ったアドリブが増えてきた。

座席は、4列の通路側で、ゆったりと観劇ができた。

最初の方で、いしよしまこが伊勢丹へ行くシーンで、日置(時津真人)客席中央上手側から現れてティッシュを配るが、ステージに向かって通路側を歩いてきたので、その時に、ティッシュを貰うことができた。

この後すぐ、舞台上で、梨華ちゃんも2度ティッシュを貰うので、私と梨華ちゃんは、同じ空間で、同じ人からティッシュを受け取ったことになる。

今日の座席は、若干上手側寄りだったが、やっぱり、舞台の進行は下手側の方が多いと感じた。

それにしても、梨華ちゃんの満面の笑みは、すばらしいわぁ。

明日でこの舞台も終わりか。

千奈美に、開演前の諸注意の影アナは、よっすぃ〜の音声