青封筒(M-line 会報1号/HP 5.29発行)

rikamiki2009-06-01


先週末に、大小の青封筒が一通ずつ届いた。

小さな方は、毎月お馴染みのHello! Projectの青封筒で、大きな方は、M-line clubの会報1号だった。



M-line会報内には、いしよしまこのインタビューが掲載されていた。それが梨華ちゃん関係のメインの記事。


M-line club

    • 娘。4期3人の企画なので、もちろん、行くしか考えられない!!
  • M-line トライアングル 〜サマーディナーショー〜
    • 場所が、すごいっすね。何故、日光でディナーショー?
    • 梨華ちゃんが出演していたら、参加するけどね。
  • 吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ Vol.4〜Autumn Selection〜
    • 2009/10/11(日) スイートベイジルSTB139
      • 開場 16:00 開演 17:00
      • 開場 19:30 開演 20:30
    • 今年は、まだ、スイートベイジルに行っていないので、この辺りで行ってみようかな。

他に、会報には、なっちのファンの集い2009と梨華ちゃんのバスツアーが開催決定と記載されていた。


Hello! Project

    • 娘。の秋ツアーが決まってなにより。
    • 今の所、松戸、横須賀、中野って所ですか。
    • まだ、追加がありそうな気が。。。
    • メインでサポートしてくれる劇団は、おとむぎのようです。
    • トノチョ’の中村純壱郎氏って、役者もやるんですね。
    • 今回は、大阪(サンケイホールブリーゼ)でも、初となるゲキハロが上演される。
    • 5連休の後半は、ゲキハロ観劇になりそうです。


グッズのメンバーボイス目覚まし時計のメンバーは、今回、小春、ジュンジュン、梅さん。だけど、見本の絵は、雅ちゃんにしか見えない。千奈美に、M-lineの方は、かおりんとこんこん。