おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

そろそろこの舞台も、中日を迎えようとしている頃ですが。

BLOGの更新は、ホントに多い。さゆは、更新回数70行ったね。道しゲロゲロさゆみの更新頻度に、さすがの田中お疲れいなも付いていけないといった感じ。



2、3日後に更新されるポケモーのツアー日記よりは全然良いが、もっとリアルタイムに更新されると、観劇した人達にとっては、最高だね。

内容のチェックとか、写真にロゴを入れたりとかあるので、メンバーが記事を書いてから、実際に公開されるまで、時間が空くのは仕方がないのかもしれないが。

「今日は♪さゆみのお父さんのお誕生日♪」ということなので、私からも、おめでとうございます。

平田敦子さんのブログ担当日は、火曜日で最後のようだ。娘。のことを書いてくれるのなら、もっと続けて欲しいし、娘。メンに遊ばれる平田さんが羨ましい!


最終回
2009/6/9 Tuesday by 平田敦子

だんだん娘。達の本性が見えて来ました。

特に高橋おでこ愛ちゃん、道しゲロゲロさゆみ、亀カメ子さん、この3人がヤバいっす。壊れてます。

毎日最初の公演前に舞台上に集合するのですが、昨日は囲まれてパンツを見せられました。チラッとですが。

そして今日はまたオッパイです。触られました。次々と。はい、セクハラです。

ここまでくると、参加はせずにニコニコ笑ってる田中お疲れいなにも「参加してよ!!」と言いたくなってきます。私もヤバいっす。

余りに危険を感じたので、土岐田犬好き麗子ちゃんの楽屋に避難しに行きました。

犬好きトッキーの楽屋は甘い香りがします。色んな可愛い物が置いてあります。癒されます。帰りにはお菓子のお土産までくれます。

顔の大きさが違い過ぎるので、1メートル程後ろに立ってみました。喋るといつもケラケラ笑ってくれて楽しいです。

まー何だかんだ言ってもこの5人を含めたキャストみんなが、親子程年齢の違う私と色々遊んでくれて、正直楽しいです。

みんなありがとう。

今回で私のブログ担当日も最後になりますが、こんな下らない文章を読んでくれた皆様もありがとうございました。

あ!
最後の場面で私がしてるヘアバンドは、公演初日に愛ちゃんから頂いた物です。

愛ちゃん、ありがとね!!

じゃ、ばいばい。