もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!(7月20日/矢口真里・辻希美・モーニング娘。・中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・石川梨華・吉澤ひとみ・小川麻琴・藤本美貴)


3月2日放送で、ミキティの旦那が挑戦した企画と内容は同じ。

やぐっつぁんが、ブログ女王の辻ちゃんから、1位奪還を目指すというもの。




辻ちゃんのBLOGって、1日、1,000万アクセスなんだ。凄いね!



説得力がある。辻ちゃん、貫禄も付いてきたね。



この企画の1つに、娘。(含OG)に、何人合えるかという試みもあった。

裕ちゃんバースディ時のよっすぃ〜の衣装にはwwwww。




我等の梨華ちゃんも登場。圭ちゃんとのデートは、圭ちゃんのBLOGに掲載されていた。





横浜BLITZの現役娘。達ともパチリ。





そんなまりっぺの奮闘むなしく、2位にも届かず3位という結果。(庄司智春は2位だった。)




ということで、原宿で1人『ラブマ』を踊る罰ゲーム。



この番組を観て分かったことは、ののは凄い!!!!!