ロンドンハーツ(9月1日/道重さゆみ)

rikamiki2009-09-03


ロンハーの格付けに、さゆがまた出演。

さゆ以外には、青木さやか国生さゆり杉田かおる杉本彩スザンヌ浜田ブリトニー、misono、光浦靖子南明奈の9人が格付けする女たち。



前回同様、今回もさゆの毒舌とナルシストキャラが炸裂。



魔王杉田に対しても引くことなく突っ掛かっていく。



ロンブー田村淳に、話を振られなくても、自分から積極的に、カットインしてくる。

因縁の対決のmisonoや、




国生に対しても。





光浦に対しても、可愛さの「か」の字もないと反撃www。




今回のテーマは、「意外とガッカリな女」。

アッキーナーの格付けでは、さゆみんが1位。




でも、ここでは、「極度にカワイイ」という名言が誕生した。




結局、一般人の格付けでは、さゆは3位だった。

やっぱ格付けの順位が悪いと、流石のさゆも凹んでくるので、Wパンチにならないで良かった。




あと、リーダー就任→卒業→ソロ活躍というプランには、ビックリした。大胆不敵ですね。




そして、ソロでは、「極度にカワイイ」よりも更に上を目指したいということになり、それは光浦曰くブサイクという結論で、上手い具合に落ちて終了。



misonoが指摘していたが、私も、淳はさゆをひいきしていると思う。けっこう、ヲタだったり。





今回もさゆが大活躍で面白かった。完璧だ!!

けど、この先、毒舌&ナルシストキャラがいつまで持つのか不安もある。