あややコン開幕

rikamiki2009-09-05


今日から、あややのツアーが開幕。

私も、明日、参戦する予定です。

けど、今年1月にリリースされたアルバム『想いあふれて』は、殆ど聴いていない状態。

明日、聴きながら、八王子へ向かうことにします。

あややスタ☆ブロでBLOGを始めたようだが、


初blogで、今後はツアーを2、3年はやらないという少しショッキングな内容だった。

今年でデビューしてから9年目になるんですが、今回
のLIVEは9年間のまとめ!ベストアルバムならぬベス
トLIVEみたいな☆


詳しくは
LIVEでお話ししたいなと思っていますが、


しばらく「LIVEツアー」はやらないつもりです。少な
くても2、3年は、と考えています。


しばらくLIVEをお休みするので、ラストLIVEになるっていうのもあって、今回はすべて私プロデュース。
歌う曲から、曲順、衣装などなど。
もちろんスタッフのみんなにも相談しつつ♪

やりたい放題やらせてもらって、流石あややといった感じ。

でも、こんなことなら、もっとチケを取っておけばよかった。