劇団ゲキハロ第7回公演サンクユーベリーベリー9月19日(土)昼 サンシャイン劇場

rikamiki2009-09-19


脚本・演出 塩田泰造大人の麦茶
出演:Berryz工房池田稔中神一保並木秀介・中村純壱郎・佐野香織里(アップフロントエッグ)・あいざわ元気
開演:15:00 座席:1階1列センター通路側

ネタばれにご注意下さい。


今日のゲキハロ観劇は、1階1列という最前列の座席だった

滅多にない折角の機会なので、今日の公演は、メンバーを良く見ることに徹した。

コンクールでメンバーが合唱を披露するシーンがあり、その時の立ち位置が、舞台センター前方ぎりぎりの為、驚くほどメンバーとの距離が近い。

みんな、人形のように可愛いかった。

主に、りしゃこ熊井ちゃんを中心に見たが、他のメンバーにも目が行った。

千奈美は、生で間近で見ると、めちゃ可愛いと思う。

りしゃこの右太腿外側に、黒子があるのを発見した。

あと、恩あだ姉ちゃんという喫茶店が、舞台下手側に配置され、丸富3人娘(くまいちょー雅ちゃん、ちなこ)が座るテーブルが、私の座席(センター左寄り)のまん前だった。

結構、3人娘が、ここに座るシーンが多く、だいぶ3人娘を堪能できた。

舞台が近いと、熊井ちゃんが持っている桃子が書いた絵等、小物も良く見えた。

ゲキハロやおじぎ等のハロプロの舞台は、ハロメンをじっくり近くで見たいという想いが強い為、非常に満足できた。