青封筒(HP 会報47号/AYAWAY Vol.3)

rikamiki2009-11-04


週の初めに、大きな青封筒が2通到着していた。

それぞれハローとAYAWAYの会報。



AYAWAYの会報には、あややコンでのうさぎの着ぐるみを付けた梨華ちゃんよっすぃ〜の写真が小さく。



ハローの会報では、「ハロースマイル」というコーナーの担当が、先日卒業した℃-ute梅田えりかさんだった。



FCチケ先行受付:

    • 今年の12月にも開催されるのに、また、Buono!ですか。行くと思いますけど。
    • 来年は、恒例の日本青年館公演は、無いのかな?
    • まのえりのコンサは行ったことないし、S/mileageの出番も多そうなので、行ってみようかな。
    • 何故、キャパが小さいディファ有明? 3回まわしても、競争率激高だ。
    • 02/14(日) スイートベイジルSTB139 17:00(男性限定ライブ)
    • 02/14(日) スイートベイジルSTB139 20:30
    • 03/13(土) スイートベイジルSTB139 17:00
    • 03/13(土) スイートベイジルSTB139 20:30
    • 03/14(日) スイートベイジルSTB139 17:00(女性限定ライブ)
    • 03/14(日) スイートベイジルSTB139 20:30
    • 何だこりゃ! バレンタインディに、男性限定ライブとか。。。
    • あややの歌は聴きたいので、申し込む方向で。


その他グッズ:

メンバーボイス目覚まし時計vol.7に、さゆがキターーーーー!

さゆ以外は、りしゃこ、まいまい。

りしゃこのも欲しいが、安くないので、さゆのだけ購入したい。