アトリエ・ダンカンプロデュース ハウス食品PRESENTS「輝け!主婦バンドFOUR RIVERS スモーク・オン・ザ・ウォーター2009」11月11日(水)夜 ル・テアトル銀座

rikamiki2009-11-11


出演:エド・はるみ、杏子、中澤裕子秋野暢子酒井敏也モト冬樹
開演:19:00 座席:1階2列センター


今日は、裕ちゃんが出演している舞台を観てきた。

昨日は、娘。から愛ちゃん、ガキさん、さゆ、れいな、ジュンジュン、リンリンが、今日は、ミッツィーが観に来たらしい。

ここであまり運を使いたくなかったが、席は、2列のど真ん中と申し分ない。

主婦4人(3人がど素人)がバンドを始めて、最終的には、高校の文化祭のステージに立つまでがストーリー。



この4人の中だと、さすがに裕ちゃんが非常に若く見えてくる。まだまだ、イケるね。

ただ、杏子さん、秋野さんのキャラが濃過ぎて、この4人の中では、裕ちゃんの印象は薄かった。

ラストは、この4人によるDeep Purpleの『Smoke on the Water』の生演奏。

エドがギター兼リードボーカル、杏子がキーボード、秋野暢子がベースで、裕ちゃんがドラムを担当。

最初聴いた時は、音が大きく、主婦4人とは思えない程の迫力を感じた。

この後は、モト冬樹がギターを持って登場し、バンドのメンバーも替わり、同じくDeep Purpleの『Highway Star』を披露してくれた。

周りが立ち始めたので、私もここっからはスタンディング。

プロだから当たり前だが、やっぱモト冬樹は上手いわ。

『Highway Star』の一部を裕ちゃんが熱唱してくれた。

最後は、大盛り上がりで、楽しかった。