音楽戦士 MUSIC FIGHTER(11月6日/モーニング娘。)

rikamiki2009-11-10


最近の音楽戦士は、持ち込みトーク形式になっていて、娘。のテーマは、「久住これも卒業して」。



一応、小春の卒業企画と言っていいが、今までの小春に対するメンバーの不満がぶつけられている感じで、小春が少し可愛そうな所もある。




さゆは、ストレスで自分の眉毛を抜くまでに追い詰められた小春に、謝罪を要求したが、逆にさゆが謝る展開に。





けど、小春も謝罪して、ハッピーエンド!



最後に、小春が娘。でやり残したことは、『ラブマ』のオープニングの「ディアー…♪」。

かおりんからよっすぃ〜に引き継がれ、どちらもその時のリーダーだから、よっすぃ〜卒業後は、愛ちゃんに来ると思っていたら、ガキさんパートになった。

リーダーの愛ちゃんなら仕方ないが、ガキさんだったら、自分でもいいんじゃないかということで、最後に小春の、「ディアー…♪」。





新曲の『気まぐれプリンセス』は、ヒップに注目と良く言われていて、何が注目なのか今までよく分からなかったが、衣装のヒップの部分に穴が開いていた。

年長の愛ちゃんのが凄い!



最後は、スタジオライブ。





胸を強調するフリで、さゆが気合入りまくりだった。